料金について

個人レッスン、グループレッスンを初めてご利用される場合、2時間無料でレッスンさせて頂きます。まずはお気軽にお試し下さい。

2回目以降は通常料金とさせて頂きます。

・練習相手、個人レッスン 2500円/1時間(卓球台使用料込み)

(練習相手は、全日本社会人選手権や全日本マスターズに出場経験有り(右シェーク裏裏。必要に応じ表ソフトや粒高での練習相手も可能です)。

 2020年度限定ですが、高校3年のカットマンの娘が時間によってはお相手させて頂くことも可能⇒娘の大学進学に伴い終了しました。)

・個人レッスンでは、一般的な技術指導に加え、切るカットや、攻撃とカットのハイレベルな両立などの指導ができます。

・2名1組でのグループレッスンも可能です。2500円/1時間(おひとり様1250円/1時間 です)

・各種破損時(ボールの破損は除く)は修理費の負担をお願いします。

※卓球台のみのご利用は、大会開催時の調整練習など限定とさせて頂いています。(卓球台使用料 600円/1時間(エアコン、除湿器、練習球使用料は無料。)

その他注意点

・自宅内の一室をご使用頂くことになりますので、ご利用前にお名前やお電話番号、メールアドレスを登録頂くことになると思います。

・練習場の構造上、キャットウォークに球が乗ってしまうことがあります。ボールにお名前を記載頂ければ取ったときにお返しします。

 (備品の練習球であればそのまま気にせず乗せておいて下さい。)

・皆様に安心してご利用いただきたいため、ご利用に際しての検温や各種消毒にご協力お願いします。

メインページへ戻る

inserted by FC2 system